02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

靴さんありがとう & 祝☆1000日目!!

2013/02/25
バター2倍強のスイートポテトは皆に好評でした☆


・・・さて、チビちゃんの病院。

順調な感じできていて、薬もだいぶ減りました。

今回処方されたのは咳を抑える薬と抗生剤のみ。

ついでにオムツかぶれの薬と湿疹の薬ももらってきました。

・・・

夕方帰宅後、チビちゃんはお気に入りの長靴を脱ぎ、自分の靴の横にきれいに並べていました。

その後、まるでヨシヨシしてねぎらうかのように、靴と長靴をポンポンと叩き・・・

どうなるのかと後ろから観察していたところ、

まず靴を顔に近づけてチュッ♪として、長靴を顔に近づけてチュッ♪としていました。

あんまりきれいじゃないと思ったんだけど、べろべろ舐めてるわけじゃないし、靴の裏じゃないし、まぁいっかー

なんか可愛いなぁと思いました。



あ、そうそう、今日はチビちゃんが生まれてからなんと1000日目!!

生まれてから毎日、小さな紙にその日が生後何日目かを書いて写真を撮ってきました。

はじめは365日を目指していたんだけど、そのまま2歳を目指し、そして1000と目標を更新しつつコツコツ撮りためてきました。

1日だけ写真を撮り忘れてしまったことがあるんだけど、よくここまで続いたなぁと我ながら思う。。。

やめるにやめれなくなってしまったので、このままゆるゆる続けていこうと思ってます。
関連記事
00:00 育親日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示