02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

外遊びのススメ

2014/01/13
140113.jpg

天気が良いのでまたまた公園に。


公園内で一番傾斜があってスリルのある滑り台。

ぬかるみを歩いた靴でみんな滑るせいか、滑り台がなんとなく湿っているようでいつものスピードがでない。

チビちゃん、はじめは私の膝の上にのって滑っていたけど、「わたしひとりでも出来るかも」と思ったらしい。

何度も何度もひとりで滑り降りて嬉しそうに笑っていた。


そして、今まで自力ではできないと思われていたターザンロープも・・・

できた〜!!

さらに、まだ達成したことのなかったロープ網登りも・・・

できた〜!!


午前中元気に遊べば、お腹が空いて、ご飯もよく食べ、お昼寝も早くなる。

いいことずくめだ。

^^
関連記事
00:00 育親日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示