02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

写真採用、公園、泥パック

2012/07/24
嬉しいことがありました☆

チビちゃんの写真がちょっとした広告に載りました~♪

採用された写真は年末に撮ったもので、少し幼い感じで前髪も切りすぎちゃっててチョー短いんだけど、わたし的には永久保存版だわ!という感じ。

で、なぜかチビちゃんだけでなくて私もゴルゴ隊長も載ってるんだけど(^^;

親バカなんだけど嬉しくて~


・・・

さて。

今日はチビちゃん、鼻水がまだ出てて少し咳き込んだりするので、スイミングはお休み。

かと言って、家でじーっとなんかしてられるわけでもないので、公園へ。

120724-01.jpg


久しぶりの砂場遊び。

120724-02.jpg

と、結局水遊び。

120724-03.jpg

早く治らないかな~


・・・

つい先日のこと。

泥パックをずっと前に買って、そのままになってたことに気がつき、お風呂に入ってた時にそれを使ってみた。

チビちゃんがお風呂場へ遊びにやってきたようなので、怖がるだろうな~と思い、

「見ないほうがいいよー」

と言ったんだけど。

そう言われると見たくなるのが人間だよね。

お風呂場のドアをガチャッと開けて、私の顔を見て何も言わずにすぐにドアを閉めて去って行った。

「お風呂場に何かがいる」と、ゴルゴ隊長を呼びに行ったらしく、しばらくしてまたやってきた。

この泥パック、自衛隊の人とかが顔に塗るような色なんだよね・・・(^^;

深緑のような焦げ茶色のような。。。

怖かったよねー、ごめんね~
関連記事
00:00 育親日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示