02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

チビちゃん初めて☆テーマパーク

2012/08/01
120801-0.jpg

ちょっと曇った天気の中、行ってきました、FUJI-Q!!

120801-01.jpg

ではなく、トーマスランド

トーマスランドは富士急ハイランドの敷地にくっついた感じになってて、とってもちっこいです。

対象年齢もたぶんだいぶ低い。

チビちゃんはトーマスが好きだし、年齢もだいぶ低いので、もしかしたら喜ぶかも・・・ということで行ってみました。

120801-02.jpg

「ほら!トーマスだよ~!!」

喜ぶと思いきや、目がキョロキョロ動くトーマスにビビるチビちゃん・・・。

120801-03.jpg

はじめにパーシーの乗り物に乗ってみた。

ジーッと固まったままのチビちゃん。

これは・・・嬉しいんだろうか?!



水の流れるコースターに乗ってみたり・・・

120801-04.jpg

120801-05.jpg

これは気に入ったようで、乗り終えた後に「もう1回乗る~」


そして屋内のアトラクションでは・・・

120801-06.jpg

「怖い、抱っこー!!」と号泣。


その後も何種類かの乗り物に乗り・・・

120801-07.jpg

↓これを怖いと泣きそうになり・・・

120801-08.jpg

水の流れるコースターに乗ろうかと思ったら渋滞だったのでやめて、もいちどパーシーに乗り・・・

120801-09.jpg

私ひとりでこんなコースターに乗ってみたりして・・・

120801-10.jpg

トーマスランドは終了したのでありました。

帰る前に、富士急ハイランドのドドンパに私だけ乗ってみようかと思って行ってみたら40分待ちだったので諦めた。

非常に残念。

また次回。

道の駅でお土産を買い込んで、夕方帰宅。

120801-11.jpg

このビールが美味しかった。

生で食べられるフルーツコーンもびっくりするぐらい甘かった。

大人的には、トーマスランドより道の駅の方が印象に残ったんではなかろうか。。。

関連記事
00:00 育親日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示