02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

みおり、久々に勉強する

2012/09/25
120924.jpg

チビちゃん&みおり、疲れて寝る図↑(初日)


月曜日から育児に関する講習会に参加中です。

明日までなんだけど、その間チビちゃんは託児所で面倒をみてもらっています。

知らない人に預けるのは初めて。

大丈夫なのかなぁと不安だったけど、どうにかなっちゃっています。


初日は預ける時に嫌がって泣き、こっちももらい泣き。

聞いた話によると、その後も頑張ってこらえていたらしいんだけど、思い出して涙がポロンとしたんだとか。

迎えに行った時もこっちが涙。


2日目の今日は、預ける時に大泣きしたけどその後は意外にも大丈夫だったみたい。

お友達のなっちゃんと一緒なので大丈夫かなとも思ってたんだけど、知らない場所&人で一緒に遊ぶどころじゃなかったみたい。

明日が最終日。

頑張ろう☆
関連記事
00:00 育親日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示